阿波踊り用品一覧表
FAX注文はこちら

株式会社 岡忠

オンラインショップ

待望の『足袋中ソックス』の取り扱いがはじまりました♪

2022年7月10日

足袋の中に履いていただける靴下のお取り扱いがはじまりましたよ~!

 

『足袋の中に履ける靴下は置いていないですか?』

とたくさんご要望をいただいていた足袋中ソックス。

 

その都度、

「靴下屋さんに行ってみてください」とお応えしていたのですが・・・

この度ついについに、スタッフたちのお眼鏡にかなう靴下を発見し、お取り扱いが決定いたしましたので、ご案内させていただきます!

 

■安心のMIZUNO製品

なんといっても、安心のMIZUNO製!

 

「つま先」「かかと」部分強力グリップで足袋の中でずれにくい仕様です。

 

 

厚すぎず、薄すぎず、ちょうど良い厚みで足の細かな動きを邪魔しません。

程よい薄さなので、女踊りの足袋の中にもご使用いただけるのもうれしいポイント!

 

足袋の中にぴったりおさまる丈感で、靴下を折り込む必要がありません。

 

++++【スタッフレビュー】++++

女踊りスタッフ:

おすすめは『スーパーテトブロ足袋』+『足袋中ソックス』

長らく足袋中ソックス迷子でしたが痛かった下駄の鼻緒のスレも軽減されました。

厚みが程よく、下駄を履いてつま先立ちの状態になった際にも、5本の指でしっかり踏ん張ることができています。

絶賛愛用中です。

 

男踊りスタッフ:
『靴底足袋』を履いていて気になっていた足の隙間を埋めてくれ、フィット感が良い。
指の間が痛むことが多かったが、軽減されました。

+++++++++++

おひとり、おひとり、好みは異なると思いますが・・・

体が資本の阿波踊り。

いろいろと自分の足に合ったものを試してみるに越したことはないと思います。
 

ぜひ試してみてくださいね。