阿波踊り用品一覧表
FAX注文はこちら

株式会社 岡忠

オンラインショップ

Merry Christmas*阿波おどり会館クリスマス特別公演へ

2018年12月25日

みなさま、すてきなクリスマスをお過ごしでしょうか。

岡忠スタッフは、3連休の中日、阿波おどり会館のクリスマス公演へ行ってまいりました。

 

 

 

よくお店に来てくださる連長さんや顔見知りの連員さん・・・
あんな人やこんな人が、サンタさんやトナカイに!

 

 

 

 

ジングル・ベルを弾く三味線の音色、きよしこの夜を吹く笛の音・・・

普段聞き慣れた鳴り物が、オーケストラに!!

 

わくわく楽しい演出が満載でした。

なんといっても、みなさんの素敵な笑顔が印象的でした。

 

12月22日~24日の3日間のみの特別公演でしたが、3公演とも出演されたメンバーがちがっていたようで・・・

「あのひとのサンタクロース姿見たかったな~」

「あのひとのきよしこの夜聴いてみたかった!」

と、全公演を観てみたかったなぁと思うスタッフでした^^

 

ご出演のみなさま、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

さて、今年の岡忠openも本日をふくめ、残すところ5日!

走り去るような慌ただしい12月ですが・・・

 

Merry Christmas!

みなさま、すてきなクリスマスをお過ごしくださいね。

……………………………….
年末年始のお知らせ

12月29日(土)午後~1月6日(土)まで
お休みさせていただきます。

年内の配送業務は12月27日(木)で終了させていただきますのでご注意ください。
(翌年1月7日より順次発送のご手配をさせていただきます。)

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。