阿波踊り用品一覧表
FAX注文はこちら

株式会社 岡忠

オンラインショップ

待ちに待った2022年徳島市阿波踊り開幕!

2022年8月11日

踊る阿呆はもちろん、鳴らす、見る、撮る・・・

たくさんの”阿呆”たちが待ちに待った『徳島の夏』が帰って来ました。

2022.8.6桟敷設営風景

藍場浜『メディアドゥ・ガンバロウズ』演舞場

 

 

着々と組みあがっていく桟敷席に、本当に阿波踊りが帰って来たんだと実感を噛みしめました。

猛暑の中の作業、本当に頭がさがります。

 

街中のぼんぼり。

赤と黄色の提灯に、心おどります。

 

2022.8.11

アスティとくしまでの【選抜阿波おどり前夜祭】で2022年徳島市阿波踊りが開幕です。

 

 

岡忠スタッフも踊り子、鳴り物として出演させていただきました。

 

溜まりに溜まった踊りのエネルギーを爆発させたような活気ある前夜祭でした。

 

明日からは徳島市阿波踊り本番。

楽しみも感染対策も最大限に、踊る阿呆も見る阿呆も待ちに待ったお盆の日を存分に楽しまれてくださいね。