阿波踊り用品一覧表
FAX注文はこちら

株式会社 岡忠

オンラインショップ

2023年の営業を開始いたしました!

2023年1月6日

本日1/6より2023年の営業を開始いたしました!

 

あらためまして、本年もどうぞご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

今年は、「癸卯(みずのと・う)」という年にあたるそうで、『去年までのいろいろなことに区切りがつき、希望があふれ、勢いよく好転・飛躍する年になる』と言われているそうですよ。

 

兎のように地に足を付け、ぴょんっと飛躍しながら、今年もよりよいものをみなさまにお届けできるようスタッフ一同勢いよく進んで参りたいと思います。

 

 

この好転の年が阿波おどりを愛するみなさまにとって、素晴らしい1年となりますように。
 
2023年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

※1月8日(日)、9日(月祝)は定休日となっておりますので、お気をつけくださいませ。