阿波踊り用品一覧表
FAX注文はこちら

株式会社 岡忠

オンラインショップ

2022年誠にありがとうございました

2022年12月28日

店内をぴかぴかに磨きあげて、12月28日(水)をもちまして、2022年の営業を終了いたしました。

 

変わらぬご愛顧を賜り、お陰様で無事に年の瀬を迎えることができました。

本年もたくさんのお心遣いをいただき、深く感謝申し上げます。

 

この感謝の気持ちを胸に、新たな年へと改めて精進してまいります。

引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

来る年が、みなさまにとって素晴らしい1年となりますように心よりお祈り申し上げます。

 

今年も、写真の時だけマスクをちょこっと失礼しまして・・・
 
年の終わりに!笑顔でやっとさー!
 
 
どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

———————–
・年末年始のお休み・
誠に勝手ながら、年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
 
2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)
 
1月6日(金)10時から営業開始させていただきます。

※日曜日・祝日定休日となっております。

※1月9日(月祝)は定休日ですのでお気をつけくださいませ。
———————–