阿波踊り用品一覧表
FAX注文はこちら

株式会社 岡忠

オンラインショップ

Instagramはじめました

2018年11月30日

とっても遅ればせながら、岡忠Instagramはじまりました!

 

 

 

 

 

▷岡忠公式Instagram

https://www.instagram.com/okachu_awaodori/

 

 

阿波踊りを愛するみなさんと、楽しくつながっていけるような投稿をお届けして参りたいと思っております。

 

阿波踊りとともに1年を過ごす岡忠スタッフのものづくりや阿波踊りへの想い、職人の姿などコアな内容から、阿波踊りお役たち情報まで・・・

みなさんとのつながりをより深められるような投稿をめざして!

 

blogやFacebookとはまたちがった新しい岡忠Instagram、フォローしていただければ幸いです✴︎

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

▷岡忠公式Facebook

https://www.facebook.com/okachuawaodori/

 

▷岡忠公式Instagram

https://www.instagram.com/okachu_awaodori/

 

▷岡忠公式ネットショップ

ネットショップもリニューアル!

より見やすく楽しいコンテンツが満載になっています^^

ぜひ覗いてみてくださいね。

http://okachu-netshop.com/